私は強く迷わず

あなたを愛し続けるよ

貴方との初めての誕生日に寄せて、あなたの好きなところ~向井康二くん26歳おめでとう!~

6月21日、国民の祝日にしてくれません??

(なんで今日仕事あるんだろう)

 

 

改めまして!

 

向井康二くん!お誕生日おめでとうございます~!!!!!!!!!

 

このブログでは向井康二くんのお誕生日を記念しまして、

「6+2+1=9」

ということで、康二くんの好きなところを9つに絞って綴っていきます!

 

なんてったって康二くんを好きになって初めてのお誕生日。

かなり気合を入れてお祝いする所存です。

 

それでは早速行ってみましょう~!

 

 

①可愛い笑顔

これはもう、言わずもがなですよね。

くしゃっと顔全体で笑う、わんこみたいな笑顔が本当に可愛くて好きです。

その中でも私は、”笑ったときに見える康二くんの歯並び”を推しています。

 

皆さんご存じですか?

向井康二さん、歯並びが最高に美しいんです。

そうなの!?と気になった方へ。こちらの動画をオススメします。

基本的にカメラが寄りで、ニコニコ楽しそうにしているので

しっかりと歯並びが見えます。


Snow Man【贅沢王選手権】あなたの贅沢って何ですか?

 

 

 

 

②真剣な表情

いつもニコニコしている康二くんが見せる真剣な顔が堪りません。

きらきらスマイルを封印したらそんなにセクシーな顔をするんですか?

温度差で立ち眩み起こしそうです。

そんな真剣康二くんを堪能したい方にはこちらのYouTubeを。

 


Snow Man【ダンス動画】Make It Hot (dance ver.)

 

いつもとあまりに雰囲気が違うので見逃してしまうかもしれませんが、

上下黒に赤いスニーカーを合わせて帽子を被っていないのが康二くんです。

甘えん坊 Like 子犬、な向井康二くんが色気を振りまく「Make It Hot」、

本当におすすめです。

また、You Tubeには載っていないのですが「RIDE ON TIME」の康二くんがもう

とんでもなくオススメです。

真剣で、それでいて守りたくなる。康二くんの魅力が存分に詰まっているのが

RIDE ON TIMEの関西ジャニーズJr.の回、そして新生Snow Manの回だと思います。

もし興味のある方がいらっしゃったら、FODプレミアムにて配信されていますのでぜひ!(Amazon payで払うと2週間無料みたいです!チェックチェック!)

 

 

③大きくて美しい手

そう。向井康二さんの手、お綺麗なんです。

 とりあえず見てください。

 


Snow Man 【罰ゲームで涙】憧れの東京スカイツリーで謎解きバトル!

 

 なぜこの動画を選んだのか疑問に思っていますか?

11分10秒辺りから地図を広げる康二くんの手を見てください。

ちょっとよくわかんないくらい、手が大きくてごつごつしています。

 手が綺麗なのは康二くんの魅力の一つです!


(本当はリモート動画のときの方が分かりやすいんですが、9人の動画がいいかなと思って選びました。)

 

 

 

④スタイルの良さ

康二くん、なんと小顔で脚が長いんですよね~~!!!設定盛りすぎ!!!え、しかもハーフ?いや盛りすぎよ!!!

私は基本的に脚の長い男性が大好きなんですが、康二くんのスタイルは本当に最高です。大好物です。

でもスタイルのいい人って衣装によって左右されがちじゃないですか?あんまりだぼだぼしてると分かりにくくて・・・悔しいときもあります。私としては。

ですが、こちらをご覧ください。


Snow Man @ YouTube FanFest Music Japan 2019 | 「Party! Party! Party!」「Lock on!」「D.D.」

D.D.の衣装考えた人、たぶん天才です。細くて綺麗で長い脚がこんなにも堪能できる衣装がデビュー曲の衣装!?恵まれすぎ~!!!

この動画の中での「Lock on!」は特に「康二くん脚長すぎない??」案件です。あとぴょんぴょんしてるのが可愛い。あんまり映ってなくて悲しいけど。ぴえん。あんまり分からなかったらdance practiceも見てほしいです。お願いします。

 

 

⑤可愛くてかっこいいところ

今更????という感じですが、やっぱりアイドルだしここは大切かなって思います。

この項目のオススメ動画をどれにしようかもう20分くらい悩んだんですが、これかな。


Snow Man【YouTube FanFest 2019】舞台裏公開&重大発表

いやまたYTFF・・・!(粗品ボイス)

この密着の素晴らしいところは【練習風景からしっかり映してくれてるところ】です。

最初の数分間のメンバーのインタビューももちろん最高なんですが、その後ろでずっとダンスの確認をしているあべさくこじ。

あべさくこじ。

尊い尊いです。こんなに真剣に向き合ってくれてて本当にファンは幸せだよ、と咽び泣いた後。

時間にして5:26。

何このイケメンオシャレ人間?????しゃべってる内容めっちゃ可愛くてアホなのに(失礼)?????って混乱してたらYou Tubeからパーカーもらって喜ぶ男の子になってる?????

可愛くてかっこよくておしゃれで一生懸命な康二くんが大好きです。

 

 

⑥優しいところ

 

康二くんのはんぶんはやさしさでできています(バファ〇ン)。

なんで康二くんってこんなに優しいかなって考えることがあって。

家族、親戚のみなさんに大切にされて育ったんだなとか、

関ジュ時代に先輩から受け継いだものもあるのかなとか。

やっぱり康二くんの優しさからはものすごく「愛」を感じるなって思います。

Snow Manを愛し愛される姿、愛されたいから愛すると言っていた言葉。

康二くんからたくさんの愛を教わっています。いつもありがとう。

優しいからこそよく周りを見ていて、たまにちょっと気にしいなところが見えたりもして、そんなところも全部ひっくるめて大好きだよ。(急告白)

優しいところが伝わるYou Tubeどれかな~


Snow Man「メンバーがD.D.の振付を教えに行く企画」(岩本・阿部・向井 編)

 これかな!パソコンいじって音楽を流してくれるとか、照くんの冗談を生徒さんが笑っていいの?って顔してるのを率先して笑かしてくれるとか、最後にちらっとほかのメンバーから「康二も分からなそうなグループに教えにいったりしてたよね」ってばらされる?ところとか。素敵な康二くんが見れるかなって思います。

 

⑦もも毛が濃いとこ

嘘です。もちろんそこも好きだけどね!ちょっとふざけました!(笑)

 

改めて

⑦面白いところ

やっぱりここは外せないです。

「グループ内唯一の関西人」

この肩書が証明する通り、康二くんは人を笑わせるのが大好きで、

私はそんな康二くんが大好きです。

(もはや誰にも突っ込まれないけど)人のギャグを全力でやったり、

いろんな人のモノマネ(クオリティはまちまち)をやったり、

たとえ突っ込みが秀逸だったり(すのちゃんにはあまりウケてないけど私は好きだよ)、

いつも笑顔をくれてありがとう。

正直康二くんはいつも面白いからすのちゅ悩みました。


Snow Man【カタログカルタ】本気バトル!“母の日ギフト”争奪戦

 

結果、サムネで選びました。この康二くん一生懸命で可愛いけど面白い(笑)

もちろん内容も面白い!面白い康二くん好きです!

 

 

⑧愛情表現をちゃんとするところ

そろそろお気づきですかね?

私、康二くん×愛の組み合わせにめっぽう弱いです。

愛に溢れた康二くんが大好きです。

関ジュ時代も、Snow Manになってからも。

距離感がちょっと馬鹿になっちゃってるところが大好きです。

WebとかISLAND TVではファンにも愛をまっすぐ伝えてくれるところが大好きです。ちょっと照れちゃうところも愛しいポイントですね。

そんな愛し愛され康二くんを堪能できるYouTubeはもちろん!

 

 


Snow Man 【向井康二は絶対】絶品箱根グルメをかけたクイズは白熱バトル!

 

名作!!【向井康二は絶対】です!!

何がいいって、最終問題ですよね。

みんなの言葉に本気で照れる康二くん。

そして自分が言われて嬉しい言葉を照れながら伝える康二くん。

 

THIS IS LOVE!!!!!!!!!

 

 

 

 

⑨全部!

 

いや結局全部なんか〜い!チャンチャン(新喜劇のSE)

 

そうなんです。ここまで8個頑張ってポイントを絞って好きを語ってきましたけど!

まるっと向井康二くんが好きです。

だって足りないです、全然。尺が。

甘くて高音が映える歌声もSnow Manになってからさらにキレキレになったダンスも、人一倍努力してメンバーに力を借りて練習するところも、泣き虫なところも全部全部大好きです。

 

さあ!そんな向井康二くんの全て(?)を堪能できる動画はこちら!

 


Snow Man 【最終回】ジャニーズJr.チャンネル卒業旅行で寝るの禁止!&重大発表

 

卒業旅行〜!

もう、見れば分かる。素晴らしいやつやん!という感じになっていますので、もしまだ見てないよ!という方がいればオススメします〜!

※50分の超大作です。最初から最後まで全部見どころなので全部見てほしい🥺

 

 

 

こんなこと言ったら語弊があるけど、

向井康二くん」のことをここまで好きになるなんて思わなかったです。

ジャニーズWESTの後ろにいたころから可愛いな、頑張ってね、って思ってた貴方に、こんなにハマるとはなあ。

 

 

26歳おめでとうございます。

これからも勝手に、ずっと好きでいさせてください。

私なりに愛を送り続けます。

 

 

貴方に出会えてよかった

 

 

 

2020.06.21